YouTube MAiCO Nishimura チャンネル

温泉とオカリナ「風の通り道」湯谷温泉 はづ木

YouTube MAiCO Nishimura チャンネル

2020年6月、自粛明けに出かけたのは、愛知県新城市の湯谷温泉。
当時、近場で、できるだけ人に会わず、静かに過ごせるところに行きたい、とこちらに出かけました。その時の様子です。
音源については、ちょっと伴奏とオカリナの音がぶつかってビビリ音が発生している箇所があります。いろいろ工夫してみましたが消えませんでした。。。ご容赦ください。

お宿の前にどこかに行きたいと思って調べて行ったパワースポット「百間滝」が、立派でびっくり。

有名なはづグループの中でも憧れの、「はづ木」というお宿は、たった5室しかありません。
「薬膳料理」がいただけるのも魅力。
これがとっても美味しい。
温泉宿と言えば割と食べるものが似通っていることが多くて飽きているので、何もかもが珍しくて興奮しました、笑
ちなみにコースで青菜の炒め物は写真に撮り忘れました。どれも本当に美味しく、なんだか体がデトックスした気分になれるのもうれしい。

朝はおかゆだったと記憶しています。写真撮り忘れです。

日帰り入浴&食事も可能。

源泉かけ流しの温泉は愛知ではこちらと、南知多温泉にしかななく、非常に貴重です。
はづ木さんはこちら

百間滝情報はこちら

伴奏音源をいつもありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=2tErQhFTo1w

PAGE TOP