YouTube MAiCO Nishimura チャンネル

イマドキのオカリナ
「Make You Happy」
NiziU

YouTube MAiCO Nishimura チャンネル

NiziU は、ソニーミュージック&韓国のJYPによる、虹プロジェクトで1万人の中から選ばれた日本人の9人組グローバル・ガールズグループです。

テレビでオーディションの様子が何度か放送されました。
最初は、それほど楽曲に興味を持たなかった私ですが、音楽プロデューサーJYパークが、マツコ会議でリモート対談をしていたのを聞いて、興味を持ち、聴きなれるうちに気付けば楽しくて吹いてみようと思うように。

また、編集者である夫も、こんな曲よりジブリ吹いた方がよほど視聴率上がるのに、なんて言っていたのに、聞いているうちに踊りだしたくなり、この仕上がり、笑
楽しい曲で元気が出てきます。

音源はこちらからお借りしました。
ありがとうございます。

私が吹こうと思ったときはメロディ譜が売っていなかったので耳コピりましたが、

私の師匠の愛弟子さんが楽譜を挙げて吹いていましたので
(最初に知っていれば耳コピ頑張らなくてよかったのに、笑)、ご参考になさってみてください。

カラオケ音源も同じものを使用されていました!
(私が検索したときこの音源しかなかったのですが、ここ数日でカラオケ音源も急に増えたようです、なのでメロディー譜もそのうち出るかもしれません)

私のラップに当たる場所のアレンジは、私のアレンジなので楽譜はありませんが、ラップの部分もぜひいろいろ考えて吹いてみてくださいね。

本家 NiziU の歌はこちら

PAGE TOP