YouTube MAiCO Nishimura チャンネル

おうちでオカリナ「上を向いて歩こう~炭坑節」TEE Toneとのコラボ演奏&マィドンナと足枷六兄弟による演奏

YouTube MAiCO Nishimura チャンネル

Stay Home!「パプリカ」おうちでオカリナ TEE Tone とコラボ演奏♪

今日はまたTEE Toneさんとのコラボ企画ですが、
現在、日本で全国ツアー中?のマィドンナがまた足枷六兄弟を伴っての登場です。

そして2曲目は、今年は盆踊りも無くなって寂しいので、覚えたての炭坑節をマィドンナが踊ります!
もちろん演奏は、マィドンナと足枷六兄弟!
一緒に歌って踊ってお楽しみください!

ちなみに、
炭坑節は、民謡炭坑節の動画から耳コピって楽譜を起こしました。
オカリナは五重奏で、パーカッションのウッドブロックは実際に叩いています。
大太鼓と、ホイッスルあたりは、打ち込んだ音源です。
(ドラムセットとかあるんだけど、納戸の奥から出すのがめんどくさかった、、、)


以下、TEE Tone takashiさんより。

☆TEE Toneと一緒にアンサンブル企画第4弾!!☆
8重奏版で「上を向いて歩こう」を作成してみました!

遠隔レコーディングなので、吹きづらいかもしれませんが
一緒に楽しんで頂けますと幸いです♪

楽譜アレンジ:Masaki
背景画像担当:Atsu
音源&動画編集:Takashi

PAGE TOP